ティム・ガンが帰ってきたー @Dlife

Posted 6月 19th, 2012 by TSUMA

Dlifeでティム・ガンのファッションチェックが始まりました。
前にNHKで放映していた時にすっかりこの番組のファンになりました。
DlifeではNHKで放映してない分も見られるみたいなので楽しみです。

この番組ではなんといってもティムのキャラが強烈です。
「ちがーう!」とか「ンマー!」とか「レギンスはイヤ!」とか…
ゲイっぽさ丸出しで一般女性にダメだししまくりです。
最初は貶されまくりで怒ったりしょんぼりする出演者たちですが
その後カウンセリングを受けたり、一流デザイナーに会いに行ったり
プロにヘアメイクを受けたりしてどんどん自信をつけていきます。
ティムも貶すけれども賛辞は惜しまないし、そのアメとムチが絶妙。
最後は家族みんなに一人ファッションショーを
見てもらってみんなで喜びあってフィニッシュです。

たびたび疑問に思うのが、最初にティムから
出演の決まった一般女性に電話があるのですが
すでにカメラが張り付いているのはなぜ?
すでに出演依頼済みなのでしょうか?
ティムから電話よ!ヤッター!みたいに驚いているのは
演出なのかな?1週間に着た服の写真もすでに準備されているし。
ま、急に来られてもスケジュール調整とか大変でしょうしね…。

ティムの好みはコンサバファッションの傾向が強めですが
私もティムにファッションチェックしてもらいたいものです。
クローゼットを開けられてバンバン服を捨てられたり
うさんくさいカウンセリングを受けたり
助手のスーパーモデルのヴェロニカと買物を楽しんだり。
出演者はみんなとても楽しそう。
最後のファッションショーに来てくれるひとがいなさそうなのと
ドレスを着る機会がないのでその後のビデオレターが
送れないのが悩みの種ですね。

 


コメント

コメント