イクスピアリからはディズニーランドへ歩いて行けるほど近いので
夜の花火を見ようと外へ出て通路で待っていました。
時間になっても始まらず、どうしたのかな〜と周りの花火見物のひとたちと
待っていましたら、なんとディズニーのキャストさんがわざわざ
「今日の花火は上空の気流がナントカカントカ(忘れちゃいました)で、中止です。」と
言いに来てくれました。これにはビックリしました。
チケットを買って入場しているわけでもなく
ただの花火見物の野良客(?)だったのに、教えに来てくれるとは!
さすがディズニー!抜かりのないきめ細やかなサービスです。

うちの夫はそのサービスにすっかりハートを掴まれたようでした。
もともと機会があれば行こうとするひとですが
またしてもディズニー行きたい欲が増したようです。
わたしは楽しいけど疲れるので、行くのは10年に1回くらいで良いかなーと
思っています。やみくもに行きたがる夫をたびたびスルーしてきましたが
今回は火をつけてしまったか…と後悔しきりです。

来たついでに入り口まで見に行って、お土産屋さんで買物まで
してきちゃいました。5月だからかな?修学旅行生が多かったです。
これでディズニーランドに行った気になって
夫の「ディズニー行きたい欲」のガス抜きができればなー…。
 
 



イクスピアリのお誕生月のサービスは7月いっぱいで終わるそうです。残念。
その辺のショッピングモールとは全然違う、予想以上に楽しい場所でした。
近所に住んでるひとはいいなー。また機会があれば行きたいです。

 


コメント

コメント