日曜日に観たテレビ

Posted 5月 27th, 2012 by TSUMA

今日は朝から日課のTV番組チェックをしていたら
「新婚さんいらっしゃい」の予告が
『人気少女漫画家が出演!60代バツ4で5度めの結婚!』とあったので
60代でバツ4の少女漫画家っていたかなー?一条ゆかり御大はバツ1だし…、
萩尾もー様か竹宮惠子先生か、それともいっそ、いがらしゆみこ…?
などとすごく楽しみにしていました。
ドラッグストアに買物に行ってきてから録画した番組を早速見てみたところ
人気少女漫画家とはハーレクイン専門の34歳の漫画家さん、
60代バツ4は2人目のゲスト、九州のスナックのママさんでした。
すごーくガッカリ…。どんな大御所漫画家が登場するのかと
わくわくしてしまいました。予告にだまされたー。
その後昨日のNHKのオウムの番組見ました。
サリン事件当時はあまりテレビを見なかったし
忙しくて事件のことを詳しく知らなかったのですが、
ざっくりと概要を理解できた気がします。ハギーの声は落ち着いていていいな。
元信者の夫婦はまだ洗脳解けてなさそう。
年取ってからのストレートロングヘアは電波っぽい。感想でした。

 


コメント

コメント